真宗大谷派廣讃寺

雑記

2015-05-11

今日は1日寝てました

夜中に急に寒くなり吐き気がして朝になったら治るだろうと思っていましたが治らず、結局、今日の月参りは全てお休みさせてもらいました。
朝と昼の食事もとらず水だけ飲んで寝てました。
とはいえ、そうは眠れるわけもなく布団の上でゴロゴロしていたわけです。で、いろんなつまらないこと、あほらしいことを考えたり、空想してたりしていました。
そういえば最近そういったどうでもいいことをゆっくりと空想することがなくなったなぁと思います。
なんかいつでも、今やらなくてはいけないことはなんだ?ということを考えすぎて生活しているのかな。100やらなくてはいけないことがあるとするなら、今まだ30くらいしかできてない強迫観念につぶされてしまっているのでは。
今日は1つもやらなかった。言い換えれば1つもこなさなかったです。
今日は無理をしてでも自動車免許の更新に行けばよかったとか考えてしまいますが。
今日は1日だらだらデー。
独り言でした。
しかし最近病院に行く機会が増えましたね?